RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



釘バットとリアルバット

 日曜の鈍器祭りには出られました。
 出られない人もいましたが、何だかんだで参加者7人。

 どうも殴りアコプリにはおしゃれな人が多いようで、単純明快に性能が高いシルクハットはまだしも、探偵帽子やミスティックローズが不思議と多いです。そう言えばホームズvsルパンなんてネタが出たこともあったな~。

 いや私は正直バナナに惹かれて仕方ないんですが(^^;



 で、雑談の果てに狩りに出た先はタートルアイランド。クエストしてない人がいたのはご愛敬。

 でもってバナナ借りました♪
 地上の敵は比較的柔らかいのであまり効果はないですが、地下に入れば話は別です。



 今回はアサルト亀を相手にするのはちょっときついかな……という感じだったのでそこまでは降りず、フリーズ亀とソリッド亀とパーメット亀を殴ってました。
 が、しかし……

 心ここにあらずっぽい人が私を含め数名。

 なにせこの時間帯、外の世界で何をやってたかと言えば
駒大苫小牧vs早稲田実業の甲子園決勝戦っ!
 結局15時ぐらいに一段落したあとは、二次会と称して大聖堂前にたむろしつつ、みんなでテレビ見てました(笑)。まさか延長15回引き分け再試合となって、その二次会が一時間以上に渡るとは思いませんでしたが。



 追記。
 その二次会でバナナ帽子購入できました。ありがとうございますm(_ _)m
 シルクハット実装以来、私の頭の上にはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとそれが乗ってたのですが、メイン装備が切り替わる時が来たようです。



08月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)