RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



ばななんぼー

 月初めの土曜夜は22時から殴りアコプリです。鈍器祭りとのハシゴしてるんで精算の時間がかかり参加が遅れるのはいつもの事だったりしますが。

 しかし、雑談に雑談を重ねて22:50にようやくニブルヘイムへ向けて旅立ってから、バンジージャンプでの移動が完了するまで30分もかかるとはさすがに予想外でした……。
 何を隠そう原因は私です。魔女クエストのフラグがバグでクリアされたのかと疑いたくなるぐらい、いくら落ちても全然移動しない! もう腐って、他の人たちだけで行ってもらおうかと本気で思いましたよ。

 で、ようやく辿り着いたら何やら罰ゲーム的にかぶせられたのがこのバナナ帽子
 所有者のお嬢様曰く、かぶってる写真がうちみたいなブログに出るのが嫌で嫌で仕方なくていっそモザイク処理してください、とな。
 で、到着がもっとも遅れた人にかぶせる事になってたらしく。



 嫌ならかぶらなきゃいいのに~と思ったのも事実ですが、いざ狩りを始めるとなるほどジレンマに陥るわけだと思いました。

バナナの皮 系列:兜 防御:1 位置:上段
重量:20 要求レベル:なし 装備:全ての職業
物理攻撃時、プロボックLv3が発動する

 こ、これはウマー!
 基本攻撃力がとにかく低い殴りプリにしてみれば、プロボックはカード等で実装してくれないものかと夢にまで見たスキルです。Lv3とはいえそれが使えるんだからうっひょおおおおおおお!!
 これは見た目が最悪でも使わざるを得ない!

 ……実は個人的には結構見た目も気に入ったんですけどね(^^;
 いや、私ネタ系が好きですし。



 ニブルの敵ともなると固いしタフなので、殴ってる間にたいていプロボが決まります。
 まあ、その副作用としてスパイクの意味が無くなったんですけどね。結局タイタンチェインにアスペかけて殴ってました。

 例によって狩り場としてはいささか狭いニブル谷。
 いつも必ず人がいるから悪い場所じゃ無いはずなんですけど、この中途半端さが何とももどかしい
 そんな中で殴る破壊僧ども。時々わらわらと来る事もあるんですが、さすがにこの構成、この人数で全滅はしませんね。
 来るまでに阿呆みたいに時間かかったせいでそんなに狩り時間は取れなかったものの、まったり風味な殴りアコプリとなりました。

 う~ん、バナナ帽子かなり欲しいかも。Tyrでの今の相場が2Mってのは、ちょっと……かなり……厳しいですが(^^;



08月08日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)