RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



夜明けのテロリズム

 諸般の事情で先週、今週と鈍器祭りに出られない私。
 たまには露店を冷やかしてみるかな~。バナナ帽子や天下大将軍カードはいくらかな~。いっそWiz消して装備売ってお金を準備しようかな~……と思いつつ、軽い気持ちでログインしてみたら

何 こ れ !?!?

 やー、そりゃログインしたのが朝の7時40分。Tyrの人数は700人ちょいでしたし、その中にはかなりの割合で放置露店とBOTが含まれているでしょうから、首都といえどもテロ制圧要員がそんなにいない事は十分予想されますが。
 それにしても久々に大規模テロを見ましたね。



 それでも大物はほとんどいなかったようで、あまり多くない制圧要員といえども程なくしてテロは鎮火いたしました。

 その後青石を消費しまくってリザをかけるプリさんのおかげで、露店街はあらかた復旧。死亡から復活すると露店看板も戻ってくる事を初めて知りました、はい。

 と言うわけで、短時間ながら面白い展開に巻き込まれた土曜の朝でした。
 かくして更新ネタゲット♪
 いやはや早起きは三文の得とはよく言った物(ちょっと違う)。



08月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)