RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 


新しい順に表示

暇潰しの海底神殿

 オーラ引っさげて伊豆にいるとBOTと勘違いされそうな気がする今日この頃。最近はプリのBOTも増えてるそうで、全く世知辛い世の中になった物です。
 ともあれ、元々はそこにギルメンがいるらしいという事で向かってみた伊豆Dですが、出会う前にギルメンはリアル外出でいなくなったので気まぐれに狩ってみました。
 金銭的なうまみは奇跡的な幸運(ストラウフカードorS3トラインデントorアンテナ(?))に恵まれないと期待できない場所なので、過疎ってます。が、実はペノメナさえ処理出来れば結構経験値を稼げる場所なんですよねここ。武器や盾の持ち替えもほとんどいらないし。
 なので光る前はマッタリ狩りな気分の時に結構訪れたものです。



10月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

持ちキャラについて

 今の所、活動しているキャラは二人です。
 一人はオーラを纏うAGI極型殴りプリ。
 もう一人はやっと昨日カートレボリューションを覚えた商人(今の所アルケミ志望だけど揺らいでたり)。
 3スロット目にどんな職を作るかは決めてません。そもそも作るかどうかすらはっきりしません。世の中にはアカウントを2個も3個も取っていろいろなキャラを作りまくってる人もいますが、私にはそんな時間が無いっぽい……(^^;



10月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理

初めましてと言うべきか?

 このたび他のブログから移住してきました。
 ここに居を構えた理由は「容量無制限」「軽い」の2点です。前にいた場所もこの条件を満たしていた……のですが最近妙に重くなってきまして、これじゃいかんな~と色々探していたらここを見つけました。
 はっきり言ってブログとしての条件は非常に良く、広く知られたら一気に人が群がって重くなりそうな気もしますが、そうなったらその時に考えるとして、今はここを活用しようと思います。
 と言うわけでよろしくお願いします。



10月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(56/56ページ)
最初 47 48 49 50 51 52 53 54 55 >56<