RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



そしてフリルドラ

 先日このマップはBOTぐらいしかいないと書きましたが、じゃあ何故BOTがいるのか。

 その答えはこいつです。
 クローキングを使えるようになるカードを出す敵、フリルドラ。

 そんなカードを持ってるだけあり、こいつもまたクローキングを使います。しかも一度消えたら再び見えるようになるまでの時間がホードに比べて遙かに長く、倒しづらさは更に上。
 消えた状態でエモ出す事があるんですが、ルアフや集中力向上などのあぶり出し手段を持たぬキャラがこれを見てどれほどのストレスを感じるかはあまり考えたくないです(^^;

 しかし、カードがTyr鯖では9Mほどもする。
 そしてBOTは24時間放流しておけるので、倒せる頻度が低くても大して困らない。
 そう言うわけで、このマップでひゅんひゅん飛びまくり、姿を見せているフリルドラを確認すると即バッシュを放つ人形様が少数ながら存在します。
 ……はっきり言って経済効率は他のマップで稼働させるより低いと思うのですが。

 にしても、こうも露骨なマップがあるのに何故取り締まりが行われないのでしょう。ここんとこBOT通報ツアーと化している私の狩りですが、さすがに呆れますよこの現実には。



03月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)