RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



勇猛? 無謀? なPT狩り

 のんべんだらりとしていたらギルメンのハンタから「今ひまー?」のWisが入電。
 なんでも騎士を拉致ったので騎士団に行こうよ~との事。

 ちょい待ち。そりゃこの時間帯にログインしていたプリは私だけ……というか元々うちのギルドにプリは二人だけだったりするけど……ですが、殴りプリに支援を要請しますかっ?

 と思ったけどそれ以上は考えず、誘いに乗ってしまう私。

 どうなったかは殴りプリを持つ人なら分かりますよね?
 もーSPカツカツ!(笑)

 わずか3人のPTとは言え、オーラな私が公平組めてしまうメンツです。その破壊力は尋常でなく、立ち止まる事ほとんど無し。SPRの発動する暇がありません。
 そして私はINT1でSPR10という亀島パッチ前仕様の殴りプリだったりします。
 ギルメンのハンタさんはまだしも、何も知らずに巻き込まれた騎士さんは、まさかこのPTがプリのおかげでネタPTと化していたなんて想像だにしなかった事でしょう(笑……い事だろうか)。

 それでもサンク7とSW7を駆使して深淵戦などでのヒール回数(=SP消費量)を減らしたり、こまめに休息したりしてどうにか持ち堪えていたんですが、何故かこの夜の騎士団2は異常に沸きがキツかった!
 そしてとうとうモンハウのど真ん中で騎士さんの白ポが尽き、ハンタさん共々一気に決壊。私は逃げ回りつつ周囲にHELPエモを振りまいて援軍を頼み、どうにか生き残ったのですが……デスペナの無いキャラだけが生き残ってどうするのよ(爆死)。

 そりゃ楽しかったですよ凄く。盛り上がりましたよ凄く。
 でも同時に申し訳なかったですよ凄く(苦笑)。

 やっぱ支援プリって凄いんだなあと思いつつ、支援に回るのはペア狩りまでにしておこうと改めて思う私でした。
 それでも誘われたら行ってしまうんでしょうけどね……(^^;



01月26日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)