RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



初めての臨公(2)

 何故かおもちゃ前ポタを持っていた支援型アコさんの活躍により、呆気なく目的地へ到達したスチャラカ冒険隊(違)。
 いざ2Fへ向けてレッツゴー! と勇んでダンジョンへ突入したら、

 目の前にチェペットがいました。

 一瞬目が点、そしてパニック。そもそも単体のミストケースでも剣士二人がかりでようやく押さえ込むレベル帯の我々に、それを複数従えたマッチ売りの少女をどう倒せと言うのでしょう?
 こういう時に頼みの綱なのがマジなのかも知れませんが、そんなプレイヤースキルを初心者な私に期待しないでください(激涙)。見ての通りFWをばらまいただけで終わりです。

 要するに、一匹も倒すことなくいきなり全滅!

 さすがにこれでお開きってわけにも行かず、首都に死に戻った我々は性懲りもなく再びおもちゃに挑むのでした。

 更に続くっ!



11月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 正統魔術師編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)