RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



ちょっと無気力モード

 最近なかなかネタになる事に遭遇しません。
 何しろ、Wizは時計で普通に狩るのみ。プリは放浪して死に戻るか、雑談で時間を潰すというパターンが多発しております。
 どっちにしろログインは短時間。

 じゃあ代わりに何かやってるのかというとそんな事は無くて、RBOも少し停滞してます。と言うかそもそも、リアルにしろゲーム内にしろなーんもやってない。
 次の日になって思い返して、帰宅から寝るまで何やって時間を消費したんだっけ? と首をひねる事もしばしばだったりして。

 まあ、万事無気力っぽくなるのは私にはよくある事です。
 バイオリズムってのはあまり信じてないんですが、周期的にこうなるんで気にしてません。そのうちネタ集めに気合いが入り直すこともあるでしょう。うん。

 と言うわけで今日のSSは、空中に漂う眼鏡の位置が妙にツボったこの一枚。



01月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)