RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



初めての臨公(3)

 再挑戦では幸いにも死者を出す事なく、無事2Fまで辿り着けた一行。
 イグ葉を持って来たのが4人中1人だけという、ちと臨公慣れしてないっぽいメンバーでしたが(多分一番慣れてないのは私)、それでも時間がたてば連携も出来るようになりました。

 ……と言っても、剣士の一人がミストケースを殴って逃げる→FWでミストケースを止める→もう一人の剣士と私で攻撃、というだけの事ですけどね。

 なにせアコもこのレベルだと、INT極でも二人にヒールは厳しいのが現実。可能な限りダメージを食わないように狩って負担を減らす必要がありました。で、ミストケースは一度タゲった相手が完全に逃げ切らない限り、横からボコボコ殴られても見向きもしない習性があるのでこういう形になったわけ。
 後で知り合いに聞いてみたら「FWの縦置きに敵を誘導できない奴はまだまだ」との事ですが、そもそも縦置きしてませんからこれで十分でしょう。クルーザーが出た時など結構場が混乱する事もあり、縦だとその辺で不安もありましたし。

 最後は箱3個をFWに誘い込んでさあ豪快に行こうかーと思ったら、何故か周囲にクルーザーが4匹出現して4人中3人が死亡。イグ葉の在庫が無かったので首都に帰還となりました。
 およそ2時間の狩りで、Base、Jobとも2ずつ上昇した私のマジ。色々学ぶ事も多い臨公でした。

 ……次はイグ葉ちゃんともってこ(死)



11月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 正統魔術師編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)