RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



江戸村の現状

 その見た目が日光江戸村に似ているからかどうかは定かではありませんが、フェイヨンダンジョン4階は江戸村という別称を持ちます。
 韓国人が聞いたら怒りそうなあだ名ですが、イメージ的にハマってるから仕方ありません。

 このSSはその入り口。かつては沢山の人で賑わっていたのですが、今はこの通りです。
 何がどう変わってこうなったのかよく分からないのですが……何しろ、混雑していた当時と今でそう極端に敵の強さが変わった気もしませんし、ボス的な敵としてキツネ1匹追加された所でどうって事無いですし……ともあれ、今はBOTばかりが目立つ過疎狩り場となってしまいました。
 なんか寂しいです。はい。

 ここに沢山いるソヒーは、私が転生前のアコ時代には地上にもいまして、プリ転職への最後の追い込みに散々殴った記憶があります(当時はここには怖くて来れませんでした)。
 それが今は、装備の強化もあってBase50そこそこで狩れる相手になりました。時の流れを感じるな~。



03月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)