RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



アスムで遊ぼう

アスムプティオ

 それはハイプリの象徴とも言えるスキル。被ダメを半分にするという無茶な性能を誇り、キリエをほとんどお払い箱にしてしまうわVITの重要性を大きく失わせるわと猛威をふるっております。
 あまりの高性能ぶりにいつバランス修正が来るかとヒヤヒヤものでしたが、どうも韓国で、このスキルを駆使した高レベル転生キャラPTでもなお手に負えない無茶苦茶な敵がお披露目されたらしく、変な角度から一安心してたりして(^^;

 それはともかく、このアスムはキャラが光に包まれるというエフェクトがあります。
 増速ブレスIMアスペなどは効果が持続していても傍目には見えないので困るのですが、アスムは分かりやすいので助かります。
 しかも非常に重要な事は、頭装備もろとも光に包まれるため

 このエフェクトで遊べるんです。

 とりあえず手持ちの頭装備の中から面白げな物を4点ほどピックアップしてみました。
 装飾用ひまわりバージョンはさいたまの別名で親しまれておりますが、何のことか分からない人は「さいたまさいたま」でGoogle検索してみましょう。まぁ大抵の人は知ってると思いますが。

 個人的には鹿の角が予想外に強烈で面白かったのですが、どうでしょう?



06月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)