RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



ヴァルハラ再び

 ハイアコからハイプリへの転職って、プロンテラ神殿でやるんじゃ無いんですね。
 知り合いが既に転職済みだったので知ってましたが、そうでなかったら転職場所を探して放浪してたかも知れません。

 かくしてジュノーへ飛び、ユミルの書を読んで天空の都へ!
 さすが転生前に1.285Mも払っただけあって今回は無料で読めます。この半端な値段設定に何の意味があるのか未だに分からないんですが、まぁ今は追求しますまい。

 転職そのものはヴァルハラにすらーっと並んでいる各職業の代表者っぽい人たちの中で、該当する職業の人に話しかければできます。
 クエストも何もなしで呆気なく終了です。
 私はプリ転職クエスト実装前にプリになってたから、結局プリクエストはせずじまいってことになります。なんか残念かも(^^;

 ともあれ、これで上半身ウルトラマンなハイプリーストの一丁上がり!
 流石というか、転職した瞬間のHPMPの増加具合がすごいです。SS見ていただければ分かるとおり、転職直前には満タンだったゲージがこの状況。
 これにアスムが加わるとなると、VITに振る必要は無いんじゃないかって気がしてきますが……まぁそれは今後の進展次第でしょう。



06月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | 撲殺聖職者編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

転職おめ

おお,ついに転職ですね。おめでとー

 by アイアン・スパナのひと | 06月24日(金)


(1/1ページ)