RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



過疎ってるその実態

 BOTがいなくなっただの複数アカウント同時起動が出来なくなっただのツールが使えなくなっただのと、この半月でなにやら雰囲気が激変した感のあるRO。
 ありとあらゆる狩り場に溢れかえる人形どもに嫌気がさしたのが、遙か遠い昔のような気がします。
 ……いやいや、まだこの取り締まりをくぐり抜けたBOTはいるんだから油断禁物、ここでガンホーを信頼しちゃなんねぇ(苦笑)。

 ともあれ結果として、明け方のTyrサーバは接続数1000を切る事もあるようです。だからごらんの通り

海底神殿絶賛放置中

 デビアスがのんびり泳いでる姿は久々に見たかも。
 個人的にはこのマップ、そこそこの経験値稼げてカードの夢もあって、何よりも人が少ないからのんびり遊べるのが気に入ってるんですが、最近は人形のおかげで足が遠のいてたんですよね。
 それがこのたびの対策によりマッタリ感が戻ってきたため、久々にうろついてるのでした。

 結局クリスマスイベントには全く無縁でした(苦笑)



12月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)