RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



アルベルタ蚤の市

 それは火曜日、メンテあけの夜の事。
 コンロンでの狩りにちと飽きた私は、久々に海底神殿でも行こうかと思い、ポタが無いのでアルベルタから船に乗ってイズルードに移動しようとしました。

 そしたらアルベルタ~イズルード航路の船の前に
ずらりと並ぶ露店群。そして人、人、人。

 そう言えば話には聞いていました。露店看板による宣伝も結構見かけていました。それどころか、かつて何回か参加したこともありました。
 火曜日の夜にはアルベルタで蚤の市がある。
 しかし私の知る蚤の市は、ただ適当に露店が立てられてるだけの物でした。確かに普段の首都相場より安いけど、それ以上の物では無かったのでいつの間にか足が遠ざかってたんですよね。

 けど、その後も港町の繁栄を願い努力を続けていた人がいたようです。
 ご覧の通りの盛況ぶり。こんなに人がいる事に密かに感動しちゃいましたよあたしゃ。
 私が遭遇した時にはナンバーズイベントが行われてました。なんだか分からないなりに飛び入り参戦して、ちゃっかり残念賞の寿司セットをげっつ。
 どんなイベントかはあえて書かないので参加して確認してくだされ。と書けば蚤の市参加者が増えるかな?

 結局、当初のログイン目的である狩りは全くせずに終わってしまいましたが後悔などするはずもなく。むしろ無念なのは午後9時半から行われるオークション大会に、諸般の都合で出れなかった事ですか。

 ともあれ、鈍器祭りと殴りアコプリ祭りの他にもまだROの中には結構なお楽しみ要素が転がってたようです。
 来週以降は商人で来よう、と心に誓う私でありました。



11月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)