RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



さて今週の鈍器祭りは?

 ROと関係ないですが、最近私の周囲で妙に話題なのがこれ
 これの一番右は違う形をしていたらとても食べ物とは思わないであろう味でして、一部では既に青汁を超える罰ゲーム食料と言われておりますが、更に一部ではこれを本気で美味しいと思う人がいましていやはや世の中は広い。
 ちなみに私、コーヒーはブラックが当然という人間ですが99%は1/4も食えませんでした。これは凄まじいorz
 人生経験のために一度挑戦してみてはいかがでしょう。責任は持ちませんが(^^;

 話を鈍器祭りに戻しましょう。
 今回の行き先はコンロン。PTはまたも2分割。総勢何名かは出発時に数え忘れましたが、このSSを見るに多分15人でしょう。
 最近さっぱりコンロンはご無沙汰だったので、今はどんな感じなのか分からなかったのですが……



 簡単に言えば、過疎。人形すらいない程の徹底的過疎でした。
 そのせいもあってかなりマッタリ狩りになりました。や、だって意外なほど敵がいなかったんだもん。

 そりゃ単体でそこそこ強い&飛び道具持ちで鬱陶しいのがいるのは認めますが、そういう相手は通常の数名PTならともかく
ほぼ無尽蔵にニュマを持つ団体様ご一行
の相手にはならんです。はい。



 たまにはこんな豪快戦闘も展開されますし、実は一発一発が痛いからタゲられたキャラによっては意外なほど簡単に死にかけになったりもします。

 けどやっぱスリルがたらねー、先週のゴツミノみたいな派手さが欲しいー。
 と考えてる人は多かったようで、いつの間にか狩り場を蹂躙しつつ白い黒ヘビとの遭遇を期待する空気になってたような気も少々。

 しかしまあチャッカリと言うかさすがと言うか、特定の時間帯になるとひょっこり現れる複数のPT。ボスの中ではかなり弱い方であるらしい黒ヘビは、彼らに呆気なく滅ぼされたようです。
 要するに我々は遭遇できず。無念



 最近は豪快な狩りばかり目立っていた鈍器祭りですが、今回はこんな感じでお気楽ムードのまま終始したのでした。
 うーん、もっと苦労するかと思ったんだけどこれだけの人数になるとこの狩り場ではヌルかったですね。少々反省。

 暇を持てあますあまり老ニンジンに殴りかかったり白い草に殴りかかったり、かなりジェノサイドな雰囲気漂う一行になってたような気がするのは秘密(^^;



04月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)