RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



騎士団に鈍器使いの悲鳴が響くの巻

 いやー今回は凄かった

 とノッケから結論してしまいましたが、今回の鈍器祭り。
 参加者は1PTぎりぎりの12名で、行き先は迷った果てにしばらく行ってなかった騎士団に決定。
 これだけの人数ですし、この時はまだみんなそんなに緊迫感が無かったと思います。

 しかしグラストヘイムに到着した後、騎士団へのテレポ移動中に深淵様に遭遇してしまったメンツがいまして
 狩り場に辿り着く前から犠牲者発生

 この辺から雲行きが怪しくなって参りました(^^;



 考えてみれば騎士団には一撃でHPを4000以上持って行く敵がごろごろしてます
 そして鈍器祭りのメンツに、それだけのダメージを耐えきる人はそんなに多くありません。
 って事は……

 そうなんです。今回はマグロ量産でした!!

 やばい敵と言えば何と言っても深淵様
 闇属性攻撃やBDSを使われると、普段アスムをかける対象と考えてないプリやBSの人も呆気なく寝ます。
 深淵とぶつかったらとりあえず前線キャラにアスムかけまくらなきゃならんという状況。そして、そういう時ってキャラが重なりまくって味方をタゲれない事が多いから困った物(^^;



 深淵に比べればマシとはいえ、倒すのが厄介なのが魔剣ミステルティン
 ボス属性なのでハンマーフォール効かない上に異様な回避力と攻撃命中率を誇るからもうね。
 TAチェインは基本として、先週に続いてサンク大活躍ですよ。



 あと、強くはないけどうざったいジョーカー
 特に念属性なんか持ってたら泣けます。時間かかりすぎです。
 そして何故か知らんけど複数同時に来ることの多いこと多いこと。



 で、最悪なのはこいつらがまとめて来る事、と。

 深淵が二人来た時には全滅しかけましたよ、ええ!
 あの時は終わってしまうかと思った、マジで。

 最近ちょっと記憶にない程のペースでマグロを量産。私自身が一度も死なずに済んだのはかなり偶然の産物でしたねぇ(BDSがかすって体力真っ赤になったりしましたし)。
 白ポ切らす人が出たり、うっかり町へ死に戻ってしまった人が出たり、何とも凄絶な展開となった今週の鈍器祭りでした。さすがに調子に乗りすぎたかしらん?

 ……ただし、これほど散々な目に遭いながらも血騎士を他のPTに取られたことが微妙に残念な私がいたりします(^^;



03月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)