RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



蚤の市

 ちょっとブログにするのが遅れましたが、
火曜の夜は蚤の市inアルベルタ
 どういう訳かなかなか時間が取れなかったのですが、このたび商人を引き連れて参加してみました。

 蚤の市のいい所はイベントをやってて楽しい事。ですが、純粋に商売として考えても売る方も買う方も商売する気満々という事、お祭り的雰囲気の中で露店が開かれる事が侮れません。

 結果として
 カートの中で腐ってた解毒のクリップがあっさり売れたりします(^^;
 そりゃこっちの値付けも阿呆みたいな価格でしたけど、普通に売ってたらいくらにしたって売れませんよこんなの。

 変な物をノリで買う人も多いし、カート整理とばかりに相場を無視した値段で露店を出す人も多いし(メガ単位で値下げしてるカードもあったりして)、露店を出してると値段交渉が発生することもあるしで
 大晦日のアメ横かここは?
 という活況ぶり。
 その中で私は1個~数個だけカートの中に転がってたアイテムをさくさくと売りさばいたのでした。

 普通に露店を出すのに比べれば(ノリで値下げされるので)売却益は小さいですが、そういう事にこだわる人はここでは非主流派。
 一方、商売であっても楽しさを求める人には大いにおすすめです。

 追記:エギラカードってばいつの間にか1Mを遙かに超えてたんですね



01月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)