RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



爆誕! +9モニング

 昨日の続きかも。

 鈍器祭りが無事精算まで終了し、集ったメンツがぱらぱらと帰り始めたその時に、唐突に精練祭りが始まりました。

 鈍器祭りによく来るホワイトスミスさんが武器精練スキルを持ってまして、この人に叩いてもらおうという訳。
 ホルグレンに貢ぐ金にも困ってる人が安全範囲内でサービス打ちしてもらったりもしてましたが、やっぱメインは過剰ギャンブル! という訳で、私も便乗しようと倉庫に転がってた未精錬S2モニング2本とオリ20個を引っ張り出しました。

 最初は+8目指してその2本を打ってもらうことに。
 1本目。+6挑戦時にカンカンびよょ~~ん
 ありゃーこりゃあかんかーと思ってたら、2本目が呆気なく+8までシャキーンと行ってしまいました。

 一度はそれでやめたんですが、実のところ+8では少々中途半端な気がしなくもない。
 しかも、その後に2本の武器を一気に+10挑戦する猛者が登場。結果は見事なまでに撃沈だったのですが、その気合いに思わず感じ入ってしまいまして「もう一回やるー」と。
 はやまるなーと周囲から上がる声(笑)にもめげず、折れたら折れたでネタにしちゃるわー! と+9精練チャレンジをお願いした所……

 カンカンシャキーン!

 その瞬間全員ショックエモ(爆笑)
 誰も最高エモ出さないのが逆に最高だったかも。その瞬間のSSを撮り忘れたのが今になって悔やまれます(^^;

 かくして生け贄一本だけで+9S2モニングをゲット。かなりラッキーですねこの確率は。
 露店しても売れないと言われましたが、もとより誰かに売る気はナッシング。以前検討しましたとおり、+9まで持ち込めばS3チェインに勝るとも劣らないスペックになりますしね。
 こいつで、殴りプリ的に夢武器の一つであるダブルハロウドモニングでも作ろうかと思います。カード買う金が無いけど。



05月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)