RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



家計簿はちゃんと付けましょう(違)

 手持ち全キャラの所持金を確認してみました。

ハイプリ 157,623z
ウィザード 188,745z
商人 359,458z

合計 705,826z


あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははほはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははほははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははほはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

(問題:上の「は」の中に「ほ」は何個混じってるでしょうか?)

 さすがに転生持ちでこれは笑うしかない。
 いやまぁ、ドラゴンの遺産なんか衝動買いしちゃったのが悪いんですけどね。しかもいざプティを殴ってみたら強い属性スタナより弱かったというオチが付いてたんですけどね(涙)。

 さすがにここまで手持ちの現金が減ると、ある種の開き直りモードになります。
 要するにソロ狩りで、経験値より金を狙える狩り場に行く覚悟が出来ました(^^;



06月06日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)