RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



その他もろもろ

ノリのいい方々

 ご存じの通り、Tyr鯖はFenrir鯖から分離したサーバです。そのため、臨公広場が首都南マップではなく首都内東南部旧剣士ギルド前だったりすることを初めとして、Fenrirの風習や気質を結構受け継いでいます。

 その一例がこれです。
 なんか知らんが行列になるチャットや露店。
 綺麗に並んでるとかなりのインパクトがあります。

 Fenrir時代のマイグレイベントの時にも壮大な露店行列が並んだ事があります。総勢100人を遙かに超えたのは笑いました。
(その時のSSを編集した物を画像掲示板の方にあげてみましたのでご覧あれ。あれでもまだ半分ちょいの長さでしか無いんすよ)
 こういう謎のノリで、周囲の見知らぬ人と協調するのは面白いですね~。



10月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理

イベントに遭遇したのはいいけど

 首都南のマップでうまい具合に遭遇できた、今回の公式イベントの主役サムハインさん。名前は男っぽいのに女の子なのはこの際どうでもいいとして。

 供物と称して何かあげるとお返しにプレゼントボックス(という噂があるだけで未確認)などをくれるらしいです。その順番待ちっぽい行列がずだーっと続いていたので並ぶのをあきらめたら、呆気なく「もう持てません」とのたまってお別れの挨拶をしてエフェクト無しで消えてしまいました。
 おお、これがGMハイドか。

 GM操作キャラはもう一人、聖なるピエロとかいうのが存在するらしく、セクハラ発言を繰り返しては闇ポタでプレイヤー達をボス満載部屋に送り込んでいたそうです。

 ……で?

 複数サーバの同時進行ではなく一つのサーバに全勢力を投入して、たったこれだけ?
 4時間もやるからにはそれなりのストーリー展開とかあっていいと思うのですががが?
 なんか底が見えてしまったので、最後まで追う気力は持てませんでした。
 これでは蚤の市のオークションの方が、ユーザー参加型イベントとして優秀だと思いますよ。はぁ……

 って、あれ?
 よく見たら、私がこのGMに遭遇したプロンテラ南マップ、公式サイトのシンプルストーリーで巡礼予定マップに入ってないような??
 おいおい大丈夫かこんなんで(^^;



10月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理

持ちキャラについて

 今の所、活動しているキャラは二人です。
 一人はオーラを纏うAGI極型殴りプリ。
 もう一人はやっと昨日カートレボリューションを覚えた商人(今の所アルケミ志望だけど揺らいでたり)。
 3スロット目にどんな職を作るかは決めてません。そもそも作るかどうかすらはっきりしません。世の中にはアカウントを2個も3個も取っていろいろなキャラを作りまくってる人もいますが、私にはそんな時間が無いっぽい……(^^;



10月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理

初めましてと言うべきか?

 このたび他のブログから移住してきました。
 ここに居を構えた理由は「容量無制限」「軽い」の2点です。前にいた場所もこの条件を満たしていた……のですが最近妙に重くなってきまして、これじゃいかんな~と色々探していたらここを見つけました。
 はっきり言ってブログとしての条件は非常に良く、広く知られたら一気に人が群がって重くなりそうな気もしますが、そうなったらその時に考えるとして、今はここを活用しようと思います。
 と言うわけでよろしくお願いします。



10月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<