RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2006年2月4日を表示

一攫千金を望むようになっちゃ終わり?

 しゃーないっしょ、ROやる時間がなかなか確保できないんだもの……

 放置しまくりのサインクエストですが、別にやる気が全然無い訳でもありません。集めるアイテムが恐ろしく多いのでなかなか本気モードで追求する気になれんのは事実ですが、時々思い出したようにアイテム集めをしたりします。

 で、時計地下3。なにせ殲滅力ないから経験値はかなりお察しレベルなのですが、よくよく考えるとペノメナCも欲しいアイテムですからそう悪い場所でも無いのかな。
 と言うかむしろサインよりペノC狙いかも知れず。サイン狙い以外でここ来る人はまずいないでしょうし(厳密には心当たりある職はあるんだけどあの人はもうここ卒業したっぽいしなぁ)、最近復帰が著しいBOTどももここで狩るのは荷が重いだろうからペノCの相場は高値安定が期待でき、籠もる気力が維持できたら儲かるんじゃ無かろうか……なんて思ってたら出ないのがカードなんだよな。

 ニュマが切れると死が見える点、何故か湧くときは妙に湧く点など、ココモビーチに比べるとかなり気を抜けません。ココモはチャットしながらでも狩れるんだけどここはマジバトル。疲れます(^^;



02月04日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)