RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年12月21日を表示

何のネタですかこれは?

接近ゲーム

 久々に聞く言葉ですが、何だかんだで丸一日以上パッチサーバがロクに繋がらない状況だそうで。
 冷静に考えてみれば、アカウント休止してる人たちを呼び戻すべく無料プレイ期間を提供した時点で沢山の人が数ヶ月分のパッチを一気に落としに来る事は想像できます。
 ですから、それに対する備えも無しに作業をする方が抜けてると言われても仕方ない状況ですね。

 ……と言いつつ私はアタック2回で呆気なくパッチが当たりましたが(苦笑)。

 けどBOT対ガンホーの戦いが未だ戦局見えない状況であるため、まだ課金復帰してないっす。パッチ当ててるだけ。
 実は昨日のメンテ開けを目処に課金し直そうと思ってたんですが、直前にBOTが復活しやがりまして目論見は急停止ですよ。

 今現在は現場から距離を置いてROの現状を俯瞰しつつ、復帰するか否か、復帰するならいつか、復帰した後にどうするかを考えている所です。気ままに放浪したりイベント参加したりしようとすると意外な足枷になるギルドマスターの立場(イベントの際にその為に作られたギルドに入ることが必要なケース、結構ありますよね?)を今後どうするか等含め、のんびり見直していこうかと思ってます。

 RO以外のリアルが結構忙しいってのもありますけどね



12月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(1/1ページ)