RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年12月25日を表示

クリスマスの夜に

 昨日は鈍器祭りにも参戦せずに東京ミレナリオの写真を撮りに行ってたんですが、なんですかあの混雑ぶりは! 5時半には並んだのに会場到着が8時って終わってませんか!?
 あれじゃミレナリオじゃなくミレナイヨですがな!

 まぁそれはどうでもよくて。

 nProtectの導入と人海戦術のBOT対策で見るからに頑張っているという、今までのガンホーの態度を考えるとある意味これ以上無いほどの斜め上っぷりを見せてるような気がしなくもないROですが、それが一体何週間or何ヶ月続くかは未だ予断を許しません。
 けど、まぁ頑張ってるのは認めるところですし、ログインする機会がそうそう増えるとも思わない一方で完全にこの世界を縁を切る気も特にないので。

 ガンホーへのクリスマスプレゼントとして再課金しました。
 もってけ1500ウェブマネー!(笑)

 何せ再インストールしたPCなもんでショートカットやエモやウインドウ位置の再設定がいろいろ面倒でした。
 少し狩りに出てみたんですが、狩り場はそんなにラグく無い(人いないし)一方で、町の中は変なラグがでることがあります。その辺はnProのせいでしょうか。

 nProといえば、ROを遊んだ後でブログを更新しようとブラウザを立ち上げても、パスワードの入力にことごとく失敗するという変なバグが発生しています。IEでもOperaでもだめです。
 PCを再起動すれば直るんですが、こりゃちと厄介というかどこまで浸食してるんだnProはというか、あんま気持ちのいいもんじゃありません。
 と同時にROやるマシンは、少なくともプレイ中は完全にRO専用にせんと駄目って事かも知れません。私は複数のPC持ってるからいいけど、人によっては厄介な条件かも。



12月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)