RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年4月14日を表示

ふっかあああああああつ!

ソロモンよ! 私は帰ってきた!

 と叫んではみたものの、実は上の台詞のモトネタは全然知らなかったりする私でした。

 かくしてブロードバンド環境が復活し、本日をもってルーンミッドガッツ王国に帰還しました。
 いやー短いようで長かった。経験値割り増しが行われているわ、BOTがほとんど壊滅しているわと、半月あけただけで何事ですかこれは。

 個人的にはここ最近、BOTのうごめく場所でしか狩れない状況だったので奴らが消えてくれるととっても嬉しいです。と言うわけで早速江戸村へ特攻……したらFD2もBOTが消えたせいで、人間の方々がなかなか来ない場所がモンハウになってました(^^;

 これまでは人形が巡回してまんべんなく敵を狩ってたおかげでモンハウはそんなに見あたらなかったのですが、これは今後用心せねばならないかも知れませんねぇ。
 BOTが消えた事で意外な緊張感が狩りに付与されそうです。ほっほっほ楽しいねぇ



04月14日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)