RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年4月26日を表示

こんにちは新たなフェイヨン

 半分だけですけどね。

 いや、私が常駐していたフェイヨンダンジョンへの入り口がある方のマップは実質変化無し(看板が追加されただけ?)だったもので。

 しかしもう一方のマップはずいぶん変わりました。
 幸いにもジュノーのドジを繰り返したりはせず、見た目がかなり向上して広くもなって、どこに何があるか分かりづらくなったものの重くはありません。
 なんかイベントを実装しやすそうな建物だのキャラだのも配置されていて、さすがに改装しただけの事はあります。

 他にもマップが追加されたっぽいですが、今現在の私には行く手段が無いような(^^;
 転生前のオーラプリだったら、どこだろうと気が向いた時にソロで遊びに行けたのですがね~。
 なまじっか転生しちゃったが故に、その領域に再び辿り着くには1年以上かかりそうな勢い。仕事があるから廃プレイで稼ぐにも限界があるし、ヤッチマッタかもなあ(苦笑)



04月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(1/1ページ)