RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年4月23日を表示

入れ食いです

 この年度末でROに関する生活サイクルが変わった人は私だけではないようで……具体的にはギルドの仲間が最近ほとんど見あたりません(苦笑)。
 ギルドに入ってない別キャラがたむろす場所も結構閑古鳥が鳴いていて何故こんなにいないんだと思いつつ、色々考えるともう春休みじゃ無いという当たり前の事実に気づき、学生のみんな頑張れよ~と心の中でエールを送ると同時に社会人ど真ん中な自分を省みる私であります。

 しかし、ちょっと困りました。
 なにせ最近の私のブログ、ネタに困るとBOTがらみの話を持ち出していたのですが最近はそのBOTがいません。
 それ自体は問答無用に喜ばしい事なのですが、そうなるとソロ狩りでネタに出来る事など滅多に無い訳で。
 しかしながら、Base50ちょいの時点で既に経験値のたまり具合がなかなかシビアに感じられてきた上にプレイ時間そのものが確保しづらい昨今ではそうそう遊びに時間を費やすわけにも行かず。

 結果、江戸村で殴りつつもどうにも更新しづらい状況が続いております。
 ちなみに人形がいなくなったおかげで所々にソヒーの集落が出来ているのはFD2と変わりません。経験値ボーナス期間が終わって必死狩りの人も減り、とっても過疎いです。
 Sマフラ出たら嬉しいなあ……



04月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)