RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年4月17日を表示

江戸村再び

 はてさて、いざ復帰したのはいいけど半月ほどもROから離れているとRO無しでの生活サイクルが結構定着してしまいまして、なかなか以前のようなハイペースで狩ったり更新したりというノリに戻れませぬ。
 世間には既にBase80を余裕で超える転生キャラがごろごろしてるのに我ながらのんびりした話です。

 そこ、転生してる時点で何がのんびりだとか言わないように。

 さてFD4ですが。
 お人形がいなくなったおかげで、これまで見なかった人が来てます。
 先日は一次PTが来て、4人がかりでソヒー相手に総力戦を繰り広げてました。こういう人達が狩り場に来れるようになるのはいい事です。
 狐に遭遇したらほぼジ・エンドですが。

 敵の強さが安定していると言う点ではFD3の方がいいのですが、ムナックやボンゴンの経験値はソヒーの半分。
 アサシンギルドマップのサンドマンも強さ的には彼ら向きっぽいけど、あそこはルアフ無かったら終わる(^^;
 ……と、よく考えるとなかなかファイナルアンサー狩り場が見あたりませんね。彼らは程なくして撤収したようですが、狩り場探しも難しいです。



04月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)