RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2006年3月13日を表示

血の染み込んだ鉄具

 ……と言う名のアクセサリが、最近一部の殴りプリ間で密かな話題になっております。この前ホワイトチョコくれた人のブログで発見して私が勝手に盛り上がってるだけという説もありますが、その辺は気にしたら負けです。

 この鉄具、なかなか面白くも掟破りなスペックを持ってまして

部位:アクセサリ 防御力:0 重量:400
【足鎖装備時の組み合わせボーナス】
 スケプリ・ゾンプリから受けるダメージ20%減
 ATK+100


ATK+100!!!

 これは凄いです。足鎖+鉄具で重量700になりますが、回復剤を持たずに狩る私は2200ぐらいまで物を持てるのに装備重量が1000を切る事が結構あるので、重量が厳しいと嘆くどころか

むしろ両手に鉄具?

 とか妄想しちゃいますよ! とゆーか、そんだけの攻撃力が武器無しで手に入るなら

素手化して攻撃速度を稼ぐ選択肢もあり得るわけで!
ほぼ絶滅した素手殴りの復活があるか! あるのかっ!!


 いやはやロマン炸裂です。破戒僧な雰囲気満載な事も含めて(笑)。

 ただし問題は入手方法がさっぱり分からん事で、ひょっとしたら永遠に手の届かぬ存在かも知れません。
 しかし、仮に手が届く範囲にこれがあるとしたらスキルふり直しにも影響を与えるので(ぶっちゃけDBやメイス修練を切っても攻撃力が確保出来ますからね)、これは要チェックと言えましょう。

 ……リヒタルゼンで実装されなかったら悲しいかも(苦笑)

 ちなみに最初はATK+100でなくHIT+100と勘違いしてました。誤解させてしまった人ごめんなさい。



03月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)