RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2006年3月6日を表示

祭りはレア運高めなんでしょうか?

 鈍器祭りが終わってそろそろ寝ようかと思っていた私。
 その前に露店でも冷やかそうかなと商人チェンジして首都をふらふら歩いてたら、大聖堂前に見覚えのある人々がたむろしていらっしゃいました。

あ、今日は殴りアコプリもあるんだった

 即キャラチェンジして参戦。頭に風呂敷のっけた商人がうろついてましたもんで、知らない人にはさぞや怪しまれた事でしょう(苦笑)。

 雑談を経て、行き先はゲフェンDに決定……と言うよりS3チェインのある狩り場に決定しました。
 と言うのも最近、市場からS3チェインが枯渇してしまったそうでこのSSにも写ってるチビクリアコさんが悩んでおられたんですよね。

 でまあ、そのアコさんが別キャラの殴りプリに変身してから出発と相成りました。



 でもって、目的のブツは何故か

あっさりスティール成功

 してしまったわけです……つい数時間前のインジャスティスカードin鈍器祭りに続き、祭りの夜は妙にレア運がいいですな。

 はてさてこのGD3ですが、モンスターの構成があらゆる意味で中途半端、特化武器が存在しないという困った場所です。一方で防具の方はカーリッツ盾が便利そうですが、んな高額品持ってるわけねーだろ! と逆ギレしておきましょう。
 笑うな。転生二次だろうと貧乏人は貧乏なんだい!

 ま、人が少なかったせいで湧きもさほどではなく、特化が無かろうと普通にぶん殴っていればどうとでもなりましたが。



 ……しかし、普通にぶん殴るだけで気が済むような大人しい人だったら殴りプリなんつー酔狂なキャラを選ぶとも思えないわけで(^^;

 実はチビクリアコさんの別キャラは正当派ME殴りだったりします。ME殴りに正当派もくそもあるかって意見は謹んで黙殺いたします。
 で、PTにはもう一人INT1ME殴りという色々な意味で極まった殴りの人がいます。つまりは

 モンハウに突っ込むと見せ場到来ってわけです!

 マイキャラの育て方を間違えたかな~と思うのはこんな時ですね。なにせ以前のスキルリセットNPCで普通に強いスキルを優先してしまったから、こういう見せ場がなかなか作れない(^^;
 いや、そりゃメイス修練やデーモンベインを重宝してるのは事実ですけど。ですけどですけどですけどどどどどど……

 またスキルふり直しが来てくれないかなあ(何か違う)



03月06日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)