RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2006年3月14日を表示

スキルふり直しについて

 ネタに走りたいのもやまやまなんですが……

 かつて転生前に取っていたあるスキルが、今になって恋しいというのも偽らざる本心です。
 ハイプリでもいずれ取るつもりだったんですが、ここに来てキャラの成長がぱったり止まってしまい、スキルが取れぬままずるずると来て、ちょっと禁断症状が出てきたかも知れないな~と(^^;

 そのスキルとは……転生前の私を知ってる人なら予測はつくと思いますが、ここでは秘密にしときましょ♪

 と言うわけで今は、どうやってそのスキルを確保するか考え中です。思い切って他のスキルをごそっと切り捨てる事も検討してたりします。
 どうなるかは乞うご期待?



03月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)