RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2006年3月を表示

汝 茨の道を歩む者よ

 久しぶりに鈍器祭りに参加しました。
 と言うか長時間ROをやる事自体久しぶりな気もします orz

 今回はごらんのメンツ。見慣れた人あり初めて見る人あり。
 Base41のアコさんがいたのであまり厳しい狩り場に行くのもキツいかな~ニュマ使って時計B3とか安定のピラ4あたりかな~と例によってなかなか決まらん狩り場(笑)。ええいこうなったらそのアコさんに決めてもらっちゃえ! という訳で選んでもらったら、帰ってきた言葉が

「 監 獄 」

 感服いたしました。



 結論から先に言えばこの狩り場選択は成功でした。

 アコさんにはこの場所でも攻撃を当てられる目処がついてたんでしょうか、何度か死んではいたけれど天使や花火も2~3回あげてたような。
 で、レベル帯が下の方の人がそういう状況でいられるなら

遠慮無く暴れてしまっていいわけで!!

 かくして例によって、誰が何を殴ってるのか誰も分からんダメージストーム!
 殴るのに熱中しすぎて増速ブレスのかけ直しを忘れる事なんか日常です。ええ日常ですとも(^^;



 で、時々かなりのモンハウが出来てることもあるわけですね。

 そんな時にはメマー、サンク、ジオグラファーがよく出ます。
 そして乱戦の中で、せっかく召還されたジオグラファーを自分たちで撲殺してしまう事もしばしば発生します orz

 あ、その他にも周囲にアスムかける事ばかりに気が向いてて気がついたら自分が死んでたって事もありましたね。
 SS撮る前に現世に引きずり戻されたのは惜しまれる所です(^^;

 ネタ系カードの割に妙に人気が高いインジャスティスCがぽろっと出た事もあり、金銭的にもホクホクなお祭りでした。



03月05日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<