RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年3月15日を表示

順調に滞ってます(死)

 最近ちとリアル生活の方で色々忙しい事になっててROへのログイン頻度が減ってます。その分日記も滞りがちです。

 そんな中、殴りアコプリと言えば狩り場を選ばぬ汎用性だろーとばかりに変な場所へ行ってみたりしました。
 炭坑2。
 細くて行き止まりだらけの通路しかない、それこそBOTでないと精神的に参ってしまいそうなマップです。だからこのマップで狩る人などまずおらず、炭坑3へ降りていく人はみんなハエ飛びで通路部をすっ飛ばして行きます。
 見るからに人間お断りのマップを作るのもどうかと思いますが、とりあえずここにいるスケルワーカーがちょうど倒せそうなレベルだな……と思って、試しに行ってみました。

 確かに強さは適切だったのですが、やっぱマップにブチ切れました。

 早々にあきらめて、憂さ晴らし半分に炭坑3で少し狩って(そしてミスト2匹に殺されかけて)から撤収しました。
 ミストを余裕を持って倒せるようになったら炭坑3には行くと思いますが、炭坑2はもはや永遠に無縁と思われます。



03月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)