RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年3月24日を表示

撲殺者の象徴だと勝手に思ってます

 月末に引っ越す予定なんですが、引っ越す先にブロードバンドを引けるかどうか微妙なので実はROライフが瀬戸際だったりするかも知れない今日この頃。

 そんな中でもちまちまと殴って、この度ようやくBase50に到達。
 転生前のメインアイテムだったシルクハットが頭の上に再び乗りました。
 これまでは「かぶれる頭装備の中で一番防御力が高い」というだけの理由で+4鹿の角だったので、好きな装備が復活するとやっぱり感慨深いですね。

 ハイプリになった時にこのシルクハットがどの程度似合うか、楽しみでもあり不安でもあり。



03月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)