RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年3月8日を表示

枝を折られてとばっちり

 人形退治は本来GMの義務ですが、義務が無視されてるのも現実です。実際は一応働いてるっぽいんですが(私が通報したBOTの中には狩り場から消えたのも確かにいますから)、敵の物量が圧倒的だから焼け石に水にすらなってません。

 で、せめて狩り場から追い出してやろうと枝を折る人がいます。
 気持ちはよく分かります。同情もします。
 けど大抵、それで酷い目に遭うのはBOTじゃなくて人間なんですよねぇ(^^;

 そんな一幕がこれ。
 アークエンジェリングが出現しまして、討伐部隊がおいであそばされてました。
 私もこれを見てWizを急遽召還したのですが、悔しいことに見つけて囲んでもヒールするはテレポしまくるわで全然倒せません。
 せめてセージのランドプロテクターがあれば集まったメンツでも何とかなったのですが……という訳で残念ながら倒せないまま流れ解散となりました。

 ひょっとしたらメンテまで生き延びてたかも知れませんねこいつ。



03月08日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)