RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年3月を表示

FD2に行ってみた……けど

 同じ場所でずっと狩ってたらさすがに飽きます。それに、確実にレベルアップを重ねて実力を付けてきてます。

 ならばそろそろ上の狩り場に行ってもいいのではないか?

 と思って、すぐ側にあるフェイヨンダンジョンの2階へ行ってみました。

 甘かったです。

 だいたい、自分が少しばかり強くなった所で気休めでしかなく、戦闘力の大半は強力な武器と木琴マフラで出来ているって事を忘れてました。
 ソルスケ、アチャスケ、ドレインリアー。
 こいつらに次々と来られるとあっという間に回復剤が尽きます。ソルスケだけが1匹ずつ来るのなら十分に裁ききれるのですが、そうは問屋が卸すはずも無し。

 結局、ものの数分で撤退しておしまいでした。
 やっぱり殴りの基本は「余裕が持てる弱い敵を多数潰す」ですね。マジ系みたいに「強いキャラを少しずつ全力で倒す」というのはスタイルじゃありませぬ。



03月01日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<