RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年10月16日を表示

暇潰しの海底神殿

 オーラ引っさげて伊豆にいるとBOTと勘違いされそうな気がする今日この頃。最近はプリのBOTも増えてるそうで、全く世知辛い世の中になった物です。
 ともあれ、元々はそこにギルメンがいるらしいという事で向かってみた伊豆Dですが、出会う前にギルメンはリアル外出でいなくなったので気まぐれに狩ってみました。
 金銭的なうまみは奇跡的な幸運(ストラウフカードorS3トラインデントorアンテナ(?))に恵まれないと期待できない場所なので、過疎ってます。が、実はペノメナさえ処理出来れば結構経験値を稼げる場所なんですよねここ。武器や盾の持ち替えもほとんどいらないし。
 なので光る前はマッタリ狩りな気分の時に結構訪れたものです。



10月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)