RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年10月28日を表示

時計地上4に行ってみた

 色々と事件やイベントがあったので出すのが遅れましたが、この前アルデバラン時計塔の地上4階に挑戦してみました。
 地下4には結構行ったのですが、地上4の方はごらんの通りオウルデュークがごろごろしてるので今まで一度も行ってなかったんですね~。

 ですが先日の城1でデュークが思いの外呆気なく葬り去れたので、これなら何とかなるかと思い、アタック敢行!

 結論を申しますれば、立ち回りを用心深くして同時に3体を相手にしないようにすれば十分戦えます。殴りプリを扱い慣れた方なら沸きを制御する立ち位置や歩き回り方を熟知していると思うので、一定以上のキャラレベルがあれば簡単には死なないでしょう。
 とは言え、同時2体もかなり厳しいです。戦う事は出来ても、狩るという表現はあまり適切では無いような。稼ぎよりも腕試しの為のマップかも知れません。

 ……ちなみに。
 私は最後にはここで殺されて強制送還されたのですが、殺した相手はデュークではなく事もあろうにクロック。アラーム2匹に囲まれてる時にうっかり殴ってしまい、まぁどうにかなるかと思っていたらスタンくらってピヨピヨボカスカあぼーん。
 はい、油断大敵とはこの事ですね(^^;



10月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)