RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年10月17日を表示

殺伐とした騎士団に救世主が!(微妙に嘘)

 深淵の騎士が馬に乗ったまま踏み荒らす騎士団の床を、一人律儀に掃除するアリス。取り巻き……と言うよりペット……のワイルドローズを従えて、人が来ても襲いかかる気配など微塵も見せずに床を掃く姿はプレイヤーに安らぎを感じさせます。

 けど、彼女を見るとすぐそばに私が居てもお構いなしに攻撃仕掛ける奴がいたりするんすよね。確かにファーストアタック取った者がそのモンスターの優先権を手にするのが習わしですが、それにしたって必死さは拭えません。
 そんなにウマーな敵なのかこいつは、と殴ってみましたが、ドロップは何も無し。なんか空しい。



10月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)