RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年10月30日を表示

ノリのいい方々

 ご存じの通り、Tyr鯖はFenrir鯖から分離したサーバです。そのため、臨公広場が首都南マップではなく首都内東南部旧剣士ギルド前だったりすることを初めとして、Fenrirの風習や気質を結構受け継いでいます。

 その一例がこれです。
 なんか知らんが行列になるチャットや露店。
 綺麗に並んでるとかなりのインパクトがあります。

 Fenrir時代のマイグレイベントの時にも壮大な露店行列が並んだ事があります。総勢100人を遙かに超えたのは笑いました。
(その時のSSを編集した物を画像掲示板の方にあげてみましたのでご覧あれ。あれでもまだ半分ちょいの長さでしか無いんすよ)
 こういう謎のノリで、周囲の見知らぬ人と協調するのは面白いですね~。



10月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(1/1ページ)