RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年10月18日を表示

騎士団最後の壁

 深淵の騎士を葬り、ミステルティンを葬った今、騎士団で未だ倒せぬのはこいつだけ。
 ですが。

 SWが座標ずれ起こしちゃ論外ですよ!(涙)

 人が多い時間帯は敵の回転が速く、横沸きも多くなりタイマンしづらいという問題も確かにあります。
 が、それよりもプチラグがもたらすこういう事象の方が、多彩な技を正確に駆使せねばならない殴りプリには恐怖です。
 ブラッディナイトを葬り去れるのはいつになるやら……



10月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理

光ればこそ出来る事もある

 騎士団2にてソロでミステルティンに遭遇した場合、普通の殴りプリなら回れ右するでしょう。単純に考えてリスクがでかいし、勝てたとしてもコストや効率を考えると割に合いません。

 が、光ると話は別です。

 金稼ぎついでに強敵に挑戦するが今の娯楽ですからして、状況が許す限り殴りに行きます。そもそもこういう戦いをしたいからこそ、メイス修練やデーモンベインを切り捨ててサンクとSWを取ったんですし。
 人が多い時間帯は横沸きも多いし他のPTが来る事も多くなかなかタイマンに持ち込めないのですが、人が少なめの時間帯ならどうにかなるもんです。

 ちなみにこのミステルティン。一撃即死の攻撃も無く取り巻きもいないので(私にとっては)深淵より楽な相手です。今の所、後ろサンクが有効に使える唯一の敵でもあります。



10月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)