RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2004年10月31日を表示

エルメスプレートの謎

 過疎という言葉がぴったりくるエルメスプレート。実はグレイトネイチャが異様な高確率ででるため、NPC売りしてもそこそこ稼げるという隠れた穴場なんですが、表舞台に出れるほどおいしい訳では無いのでやっぱり過疎。
 その一角にこんな岩がありました。

 ……えーっと、飛行石?

 影まで付いてるので、単なるデータミスとも考えづらいのですが。
 どうでもいいと言えばどうでもいいのですが、気になると言えば気になります。


 ところで。
 画像掲示板が少し負荷をかけただけで呆気なく落ちることが続いたので、交換しました。今後はもう少しまともに稼働すると思います。



10月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)