RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年11月13日を表示

今週の鈍器祭り

 最近は祭りの時しかログインしない事もあったりして、さすがにどうしたもんかと思ったりする私です。

 ともあれ、本日の陣容は9名。定番に近いメンツに加えて、先週はギャラリーだったアコさんも今回はソードメイスで参戦。シルクハットを新たに手に入れた人もあり、ちっちゃなBSさんがいたり、さり気なくアサシンな人までいたりと、それなりに賑わいでます。

 幸いというかアルベルタにはまだログ流しBOTが来てないようで……そもそも人がおらずやっても意味無いからかも知れませんが……まったりと会話できました。
 でもひょっとしたら、そのうち雑談もチャット立ててやらなきゃならなくなるのかも知れませんね。



 行き先は、何となくピラ4に決定。
 久しぶりの狩り場という理由もありましたが、何となく今日は死ぬか生きるかのスリルを味わう気分では無かった感じです。
 そりゃ~毎回そんなんじゃ神経もすり減るし、デスペナが痛い世代の人には敷居が高くもなります。

 そんなわけで、オシリスが出たら一般人は適宜逃げて死にたい奴だけ特攻するという条件を一応付加しておきました。



 ……なのですが、1時間半ぐらいは狩ってたのにオシリスの気配すら無し

 奴がいなければここはのんびり狩り場です。
 エンシェントマミーは強いし初心者殺しのソニックブローもマーターが使ってくるしで、結構HPがピンチになる人や寝転がる人は出ましたけど、まぁ普通に考えて全滅は無いわな。

 私はもっぱらスパナ使ってました。イシスが凍ったりマミーが毒を食らってオシリス風味の外観になったりするのが楽しかったのと、斧アサが目の前にいるのにこっちがマジ狩りするのも何か違うってのがあったんで(^^;

 と言うわけで今回の鈍器祭りは、私自身は何となくほのぼのムードだったのですが、死にまくりにしてレベル上がりまくりな人もいたのでその辺の感じ方は各自まちまちだった事でしょう。

 ちなみに……私の一部の知り合いはオシリスの事をお尻、または更に縮めてと言うのですが、さすがにこの場でその言葉は使えませんでした。



11月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)