RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年11月16日を表示

働けど働けどなお我が暮らし楽になら(以下略

 今現在の私の所持金は全キャラ合計して1.5Mぐらいという所。

 メインのハイプリは緑POTまたは緑ハーブ以外の回復剤を断固として持ち歩かない主義のため、普段の狩りでは増速POT分ぐらいしか必要経費がかかりません。
 たま~に起動するサブキャラのWizはヒルクリ持ちなので、これまた緊急回避用のハエと帰還用の蝶ぐらいしか必要経費がかかりません。
 だから資産がこの程度でも別に困ることは無いんですが、ハイプリにふさわしい装備が欲しいと思ってもまるで話にならないのは事実です。

 ハイプリは悪魔の羽耳やシルクハット、Wizはスタッフオブソウルにヒルクリ等があるので、傍目には結構なブルジョワ装備に見えるかも知れませんが……レベル80のハイプリ持ちとしては相当にひもじい方だと思いますよ私は(^^;
 とりあえず盾とマフラがオール+4なのを何とかしたいんだけど……うーむ。

 コンロンで地道に稼ぐってのも、モチベーションの維持という面でどうにもこうにもだし。

 だからまぁ、オットーから出たこんなのでも結構嬉しかったりします。ちなみにTyrでの相場は100K前後のようです。



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(1/1ページ)