RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年11月24日を表示

あとはスクルドか?

PKサーバ・ウルド登場

 ついに来たかという気がする一方、どんなにゲームバランスを調整したところでROでPKワールドを成立させるのは無理だと思ってる私としては生ぬるく見学するのがせいぜいで参戦することは無いと思います。

 とりあえず、PK可能マップではハエとテレポが不可能という時点でチェックメイトです。
 殴りプリじゃあ、増速かかったペコ騎士が追いかけてきたら死ぬしかないって事でしょ? 何をどう考えても、勝つことも逃げることも不可能じゃないですか。要するにそういうBOTがいるマップではもはや狩りが成立しません。殴りプリの生きていける世界ではないという事です。

 まあそれ以前に、PKされたら経験値が3~5%削られるってのがシャレになってませんが。
 そんなに減るんじゃあ、どんな職だろうと怖くてPK可能エリアになんか行けませんよ。いやマジで。冗談じゃなく。一回殺すと殺した側に赤エモが付くようですが、そんなの慰めにもなりゃしません。
 絶対にプレイヤー虐殺のみを目的としたBOTが跋扈する事でしょう。それも赤エモ付いたらすぐPK不可エリアに避難できるよう、街のマップのすぐそばに。

 安全マップを一歩出たら虐殺BOT。そんな光景が思い浮かぶのは果たして私だけでしょうか?

 マジでPKサーバが成立すると思ってるのかガンホーは……?



11月24日(木) | トラックバック(1) | コメント(0) | その他もろもろ | 管理


(1/1ページ)