RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年11月29日を表示

中級以上の敵からこいつが出ると

異様に頭に来るのは私だけではないはずだ!

 もっぱら祭り参加がメインとは言えソロ狩りをする事もある私ですが、当然ながらその時には経験値orドロップ品が目的となります。
 ところが、そんな思いを無惨に打ち砕くのがROプレイヤーならお馴染みの闇リンゴ
 本来ならカードが出るべき所で出てくるそれは、レアであるはずのカードがあまりに大量に産出されてしまう事への対策として実装されました。

 よーするに
「はい本当ならカードだったはずだけど不運だったねエッヘラヘラヘラ」
 というブツなのです。
 だからもうムカツクったらありゃしないうーがー!!

 加えて、BOTによるカード量産がなければ闇リンゴ実装も無くて済んだかも知れない、って事まで考え合わせると憎さ倍率ドン! 更に倍!

 あまりに憎いから、元々リンゴをドロップする敵であってもリンゴを落とすと大激怒です。
 実はこのチャッキーも、2005summer版の公式ガイドが正しければリンゴを落とすんですよね。でもそんなの知ったこっちゃねぇ。

 リンゴはムカツク。これはRO世界の真理である、と私は強く主張しちゃったりするものであります。



11月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)