RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年6月1日を表示

気紛れ狩り場巡りSD3編

 グラストヘイム地上を去った私が次に訪れたのはSD2……だったんですが、AGI優先で上げた上に木琴マフラ持ちのせいか妙にヌルかったので、もう一階レベルを上げてみました。

 おいでませSD3。

 って、あれ? ここは人形の巣窟じゃなかったっけ? 一時期の対策も最近は効果が切れたらしく、おもちゃやSD2あたりには怪しすぎる動きをするキャラが増えつつあるのに、ここはずいぶんと平穏に見えるぞ。なんで?

 ……その答えはすぐ分かりました。

 いつの間にかここ、パサナが一杯配置されてたんですね(^^;
 ミミックだけでもきついのに、この熱血男は少々荷が重すぎです。マルドゥークとレクイエムとマーターだけなら十分行けるので、危険になったら飛びまくれば狩りになるとは思いますが……そんな人形に間違われそうな狩りはしたくないです。

 かくしてここからも撤収となりました。残念!



06月01日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)