RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年6月3日を表示

気紛れ狩り場巡りコンロン編

 商人で首都の露店を見回ってたら「殴りアコ育成中」という看板を発見。中身を覗いてみたらマステラ、ローヤルといった品揃え。

 ほほう、あの場所で殴りアコか

 と言うわけで性懲りもなく放浪を続ける私、今日の行き先はコンロンです。
 いざ殴りかかってみて唖然としたのが、この木の凄まじいまでの弱体化。攻撃の射程距離が異様に短くなってるし、殴ってる途中で逃げ出さなくなってるし。いつの間にニュマ持ち殴りアコの餌に成り下がりましたかこいつは?

 あまりの過疎っぷりをどうにかすべくプレイヤーに媚びたのか、と勘ぐってしまうほど楽になった人面桃樹のおかげで、ここは狩り場としてかなり行けてます。ことお金稼ぎに関しては、マステラ出るわ枝出るわローヤル出るわで安定した高収入が見込めること請け合い。
 たまに遭遇するパピヨンが厄介ですが、無理すれば倒せない事も無いですし(それなりの装備は必須ですが)。

 ちなみに、気紛れに殴ってみたチャッキーに意外に手こずりました。桃木が楽に狩れるので少々自分の実力を錯覚したようです。

 金に困ったらまた来よう。



06月03日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)