RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年6月5日を表示

今週の鈍器祭り

 殴りアコプリってのはどういう訳か、祭り的イベントに縁が深いです。自分が主役のケースはもちろんの事、他の職のイベントへ乱入してもマニピグロリアと非常時ヒールだけで仲間に入れてもらえたりしますし。
 で、ふと気がつくと同じ日にこうなる事もあったりします。

20:00~ 鈍器祭り
22:00~ 殴りアコプリ祭り

 どっちに出よう?

 悩んだのですが、万が一鈍器祭りをスルーして殴り祭りに人が集まらなかったら泣ける&鈍器祭りの切り上げタイミングによっては祭りのハシゴも可能かもしれない&22時開始ってちょっと遅い(それぐらいにならないとプライベートな時間が取れない人もいるでしょうからその辺は善し悪しですが)、という事で鈍器祭りに行く事に。

 やっぱり盛況、今回は17人。

 しかしこれだけ集まると、前も書いたとおり狩り場がかなり限定されざるを得ません。
 実は12人ぐらい集まった時点でピラ4に決定したのですが、その後も人が来るし今回は騎士な人もメイス持って参戦したしで、騎士団や監獄でもどうにかなったかも知れませんね(Base30台のまーちゃんが来てるのにどうするんだ、という問題は残りますが)。

 ともあれ、この手のイベントで最も安定していると思われる狩り場にて決行されたイベントは、結果もレアこそ出なかったものの安定した物となりました。
 途中でイシスのソロだと思って殴りかかったのが実はオシリスでパーティが壊滅状態に陥ったり、二人だけはぐれた所にエンシェントマミーが襲いかかってきたりしてなかなかスリリングな展開も経験できましたし。

 残念ながらイベントのハシゴは出来ませんでしたが、楽しかったので良しとしましょう。
 次回はそれこそ監獄とか、あるいは伊豆あたりでも提案してみようかなあ。



06月05日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)