RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年6月9日を表示

気紛れ狩り場巡り伊豆編

 残念!

 とノッケからいきなり結論を出してしまう程の目にあったのがイズルード4
 いや、最初は良かったんですよ最初は。入り口近辺はフェンやマルクがぽこぽこいる程度でしたし。
 けど一度沸かれるとかなり詰みます。元々ここは沸きがかなーり厳しいですが、囲まれてテレポ逃げしたらその先もモンハウという現象がよくありますし、普通に殴ってるうちに追加注文が来まくって気がつけばモンハウになってたりもしますし。
 そしてこりゃーやばいかなと思いつつまだ逃げるほどの状況じゃない、って所でどういう訳か飛び出してくるマルクのスタン攻撃。
 あうあうあう、こっちはVIT1なんだってばさ。

 やっぱソロで、それも経験値稼ぎに来る場所じゃないな、ここは……(^^;



06月09日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)