RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2006年5月12日を表示

華麗なる衝動買い

 鈍器祭り以外でログインすることのほとんど無い昨今の私は、当然ながらお金が貯まりません。
 最近は買い物らしい買い物もほとんどしてないです。スピードアップポーションぐらいのもんだったかな?

 そんな中で久々に露店を見てみたら、目に入ってきたのが新たに実装された本。
 タブレットも黙示録も持っている私としては買わない訳にいかんでしょ!

 と言うわけで、攻撃力140のレベル4武器である分厚い本をゲット。
 STR+3、DEX+2という効果を見ると結構使える武器に思えて来ますが……本修練のある殴りセージならともかく、プリにとって本は基本的にネタです。私が本集めにこだわってるのは、メイス修練を取らなくて本と鈍器を同列に扱ってた転生前時代の名残に過ぎません。よい子は真似しないでね(ぉぃ)。

 ふと我が身を省みてみると、本の購入でほぼ全財産を使い切って精錬する金が無かったりしますがまぁどっちみちネタですしどうって事もありますまい(^^;



05月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)